社会福祉法第82条の規定により、認定こども園 さんすい学園ではご利用者の皆様から寄せられたご要望・苦情等について、適切に対応するための体制を整えています。 また、ご要望や苦情およびその解決については、個人情報に関するものや 苦情を寄せられた方の許可がいただけない場合を除き、当ホームページに公表し、 多くの方々のご理解を得るとともに、園の改善に努めてまいります。 皆様からのご意見・ご要望を随時受け付けておりますのでお気軽に園までご相談下さい。 |
||||||||
苦情解決責任者 | 太田 聖子(園長) | |||||||
苦情解決受付担当者 | 湯浅 和也(主幹保育教諭) | |||||||
第 三 者 委 員 |
小濵 邦臣〈元茨木市職員〉 TEL: 072-643-7076 谷 由美〈元 茨木市児童福祉課指導主事・ 元 梅花女子大学講師〉 TEL: 080-6389-4289 |
|||||||
1. 苦 情 の 受 付 苦情は面接・電話・書面等により苦情受付担当者が随時受付しております。 2. 解 決 の 記 録 と 報 告> 苦情解決責任者は、苦情申し出人と誠意を持って話し合い・解決に努めます。 3. 解 決 の た め の 話 し 合 い 4. 要 望 解 決 の 方 法 5. 相 談 の 方 法 |
||||||||
令和5度の苦情の報告はありません。 | ||||||||